岩嵜桃子
んー、このコもこれまでノーマークでした。
オリジナルだけど歌も歌唱もかなりよかったです。

井上剛孝
ギター弾き語り。
かなりよかったー。引き込まれました。

古賀かれん
アンジェラ・アキを選曲。
これもびっくり。
MCだとやっぱり子供っぽいのに、ピアノと歌は全然良かった。素晴らしい。

このあと続いて午後6時頃から「ShowCase」というダンスLIVE。
内容的には、先月のダンスLIVEの何曲かをピックアップ。
前回よりもこなれた感じで、見易かったです。
新曲や、人数、フォーメーション変更もあり。

みーあcが下手側だと思って待ってたら、上手側だった><

ShowCaseはダンス中心だったので、かなり楽しかったです。
それにしても、今まで、超絶に巧い歌を聴かせてくれたすごく可愛いコたちが、今度は踊っても超絶に巧いなんて!
世の中不公平ですな(笑)
まあ、才能はもとより、このコたちはそれだけ日々努力してるんですけど、ね。
才能のあるコほど、その才能を磨いてナンボですからねー。磨かなかったらただの原石ですからね。
ダイヤはダイヤで磨くもんですし。

とにもかくにも、たいへん楽しめた一日でした。
長丁場の現場、出演したみんな、お疲れ様でした。
そしてそれを支えたスタッフの皆さん、ご家族の皆さん、お疲れ様でした。

素晴らしいステージをありがとう!

彼女たちの努力は、必ず実を結ぶことでしょう。その時を楽しみにしています★

次回は3/30-31に演技クラスの発表会があるそうです。
それも楽しみですね★