火曜日に「♪び~あんびしゃ~す」と、のぞみで東京まで日帰り出張してきました。
朝、フツーに奈良の実家を出て、昼にフツーに原宿で打ち合わせして、その後、晩にフツーに梅田の現場で集計作業して、フツーにまた家に帰って来れたんですから、えらい時代です。
これがまさに21世紀なんでしょうなあ。

のぞみ車両は、車内が広く、振動も少ないので実に快適です。
泊まりより荷物が少なくてすむのでラクかも。
行き帰りとも車内で駅弁食べましたが、その商品名が「21世紀出陣弁当」と「新幹線」。(^^;)
名前で買ってしまう自分がちょっと悲しい‥‥あ、でも美味しかったです。
「新幹線」弁当はフタの裏に700系のテクノロジーの解説があったりしてかっこよかったんで、思わずパッケージを持って帰ってしまいました‥‥
そーいや、米原に展示してある350xとかを見たり、途中でドクターイエローとすれ違ったりしたらドキドキしていましたが。
こりゃまるで鉄っちゃんじゃあ‥‥(^^;)

新幹線のチケットって「大阪市内→東京都内」ですから、「鶴橋→原宿」間のチケットだったことになります。(^^;)なんだかなー、両者にえらいギャップが。

そーゆーと原宿駅降りたら駅前にいきなり「スヌーピーショップ」が。その隣に「コムサ」「GAP」‥‥って、コレ梅田と変わらんやん(^^;)

さて打ち合わせが早く終わったら東京見物のつもりが、予定より長引いたので、もうすぐにトンボ帰り。結局、見たのは原宿と品川駅だけ‥‥なんだかなー。
「セーラームーン」の「アルトゼミナール」を観に行ったんだけど、もう晩なんで暗くてよく判らなかったっす。しくしく。

大阪に帰ってきたら、なんだか風邪をひいていました。
そっかー。
打ち合わせに行った先は「ハクション」という名の事務所だったからかー。(^^;)

さて、打ち合わせに行った内容ってゆうのが、梅田で開かれる「サンダーバード」の展示会の件だったワケです。

これがずっと続くので、しばらくはネットにも入れないかも。
また期間が終わったら、色んなエピソードなどを書くかもしれません。